こんばんは

🌞

今日気分も空も晴れ


💮

朝からとても気分がいい

こういう日だと自宅にいれば

ラジオ体操復活できそう

なんだけどな

復活すると言ってから

1ヶ月は過ぎている

何人か気にかけてくれている人に

バレンタインを渡したくて

でも調子悪くて母にわたひてもろったあ

干したらお返しを

母に渡したくたら

そのお礼を言いたくて

なんとか今月中には

復活でいたらと思うけど

退院が今月後半だから

きびちぃーー

かもねショボーン


あっ!忘れていた

前は入院中時間ば少し

ずれていたけど体操1人で

やっていたんだ


あっ

個室だったんだ

でもここの大部屋なら

スペースは充分あるし

音楽なしでも映像あるし

できるね

朝今日みたいな日はから

まずはじめよう

ニコニコニコニコニコニコ


体操した後ご飯を食べたら

きっと美味しく感じるはず


えーえーえー


激減な朝でしたが

痛み右足はたまらないし

今日も熱があって

頭がガンガン痛い😓

そうだ天気もいいし洗濯しよう


🧺

ちょうどご飯前に終わった

なので今日はやっぱり

気分上々

ごはん


おかず少々でした

牛乳は飲んで

玉子とキャベツの炒め物は

食べたけどパン半分

で終了

食べたら眠ーくなって来た

寝ちゃいけない

お風呂の予約1番にいれてこよう


勿論余裕で撮れます

部屋に戻って

シャワーの動画を用意して


あっ先生がきた


昨日の今日だから

そんなに急によくならないね

など今日は完全にお喋りだった

でも右の脚がすごく痛いと

言ったら

CT撮ってみましょうという事に

なりました


いつも先生と

タイミングが合わないけど

今日バッチリだ👌

よかったよかったと

ベットに座っていたけど

横になりねてしまった

リハビリのPTさんに起こされる


今日はどうしますか?

???

あっ昨日休んだんだ

頭リハビリをやる

廊下に行くと

残念やっぱり桜

花びらがちっていた

残念だったけど今日は

富士山が見えたからいいよ

畷おしゃべりしながら

20分くらいやって

じゃー明日またお願いしますね

っていったら

明日から連休なんです

まっまじかぁー

なわか最近リハビリお休みばかり


まっいいや

体動かしたら少し楽になった


よし!シャワー今から

浴びようと思い

予約してこようと思って

シャワー室に行ったら

1番に私の名前が

私の字で書いてあった

やっちまったー

でも誰も予約は入ってなく

すんなりシャワーは

浴びられました

出てから化粧水つけたら

髪の毛乾かしたりして

終わったら血糖値測定が

回って来た

そして本日2度目のご飯



揚げ物だったよ

油淋鶏



副菜の煮浸しが

美味しかった

ただ白菜と油揚げを

にただけ

その副菜とうどんを少し食べて

いいんだいいんだ

朝も昼も少しでも


だってだって午後

旦那様が面会にくらから


3時から面会時間

時計をチラ見しながら

スマホでLINEして


もう出ましたか?

としつこく


これから出るよってLINEが来て


30分くらいで着く


面会受付に行こうかななんて

サワサワしていたら


主治医が登場


右脚のCT予約しました


おっ!仕事が早いね😀


今から降りられますか?

ガーンガーンガーン


勿論降りられますかと言って

受け付けを済ませたら

主人からは今着いたって

なので

急に検査が入って

私も1階の12番にいるよ

待って当てやってLINEを

あったら呼ばれた


CTはすぐに終わるね

出て来たら

お部屋の前の椅子に

座っていた

たった2週間振りにあったのに

すごく久々な気がして

なんだか痩せたような気かました

先ずはお部屋に


私の大好きな物が溶けたゃうから


部屋について急いで出す


保冷バッグに保冷剤入れて

全くだけでない


そのものとは


氷🧊

です

毎日LAWSONで買ってます


それを水筒に入れて


ちょっとお喋りしたら

もう帰らなきゃ行けないんだって

ヤダヤダヤダヤダと

ダダダかなように言ったけど

残念


1階まで送って

DOUTOR行こうよって

無理矢理

アイスコーヒーブラックでら

いいよね


別れの

🍻



そして帰って行ったよら


もう船🚢かなんかの

出発シーンのように

紙テープ渡したかったよ

最近はそんな事しないなかな?


部屋にもどったしよぼんと

していたら


夕食前の血糖値をきかれて

すぐにご飯



魚だったし

母からの差し入れの

🍓🍓🍓

主人からも私な好きな物を

待って来てもらったから


病院食はあまり食べなかった


食べたらすぐに

また主治医がきて

先生の見るかぎり


以前と変わっていないとの事

明日他の先生かみてくれる

そうだけど


どこも変わってないのかな?

右だけみちゃくちゃ

痛いんだけどな

まだそうならそうなんでしょう


頭ダメと上手くついあって

行くしかないんだね


でも今日は

色々な事をできて

充実した1日だった

明日もこの調子で1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブラブラブハートラブラブピンクハートハートブレイクハートラブラブ