こんばんは


今日はお天気どうだったかな


真顔真顔真顔


朝は寒くて起きました


この間洗濯したばかりだけど

厚目の長袖が多くて

半袖は何枚しか

持って来ていません

でも寒く感じたから

長袖でもよかったけど

朝だけそう感じるんだと思い



半袖を着ました

最後の1着なので今日も洗濯


起床時間に起きられず

15分位過ぎてからスタート

7時前にできるはずだけど

また寝てしまったらしい


7時頃から乾燥を▶️

もう横になると寝てしまう

怠くて怠くて仕方ない


その後は

もう検温があったり

起床時の薬や洗面

寝る間も無く朝ごはんです



今日もパン1枚だったから

低血糖にならないように

ついてきたゼリーを食べた


食べたらすぐに洗濯物を

乾燥機から出す

大きいエコバッグに詰めて

持ってくる


ホッとした瞬間

また寝てしまった


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


どんだけ眠いの?って感じ


寝過ごして9時のシャワー

予約取れなかった


次の時間に予約と思ったけど

いつも回診の時いないから

今日は待ってましょう


と思っていたら

先生も朝は飽きられたらしく

来なかった


10時30分からシャワー

出てきて色々していると


もう血糖値測定がきて

お昼です



食べようと思ったけど

食欲がなくて

でもインスリン打ったし


うどんとプリンを食べた

またしばらく食後打ちに

しようかな


フィアスブという

即効型より早い

超速攻型のインスリン

なんだって

そのうち

超超速攻型が出てくるかもね


明日看護師さんに相談しよう


食べてお昼の薬を飲んで

歯を磨いて


あーーー!

洗濯物畳んでいない

ぐちゃぐちゃだよ


何やってんだか💢

とにかく私ダラダラしてる


自分で自分にイラ💢っとする


言い訳したくないけど

離脱症状のせいの


もう眠くてだるくて

何もできない


20m→15m

15m→10m

10m→8m

大変だったけど減量できた

今回はたった1mなのに


最初はなんともなくて

お願いしたんだけど入院

必要なかったかな?

なんて思っていた



この3日位だよね

でもそれは倦怠感だけ

眠気や皮膚の痒みは

もっと前

関節の痛みもあった



お昼に先生が来た時に

質問したいことがあるんだ

なんて思っていたら


遠くの方で

かよかよさんと


小さな声で呼ばれている

気がする


うーーーん

うるさいな誰ですか?

なんて思っていたけど


はっ!

びっくりびっくりびっくり


先生だ

また私寝ていたみたい


とても遠慮ぽい起こし方なのだ

きっと長い事おこして

いたんだと思う


完全にわたしは寝ぼけていて

はい、はい、はいと

聞いてはいるけど

という感じだったと思う


先生もダメだこりゃと思ったのかな


明日は漢方なんだけど

元気が出る薬を出しますよ


っていう


ニヤリニヤリニヤリ


先生大丈夫なのその薬


合法だよねって

その頃には目も覚めて

冗談も言えるように

なったけど


本当にここ何日か

抜け殻のようになっていた


普段ならダメと言っても

動き回り怪我をする私なので


先生も心配になったなかも


調子が良くないところに

誰も話し相手もいない

いつもの病院なら

看護師さん以外にも

お掃除のスタッフや

栄養部なスタッフもいるけど


ここは先生以外いない


でももう合計で2ヶ月以上

入院しているのに

スタッフと仲良くならない

なんでだろう?


コロナであまり無駄話を

してはいけなくなったんだよね


大部屋も

カーテンは閉めなきゃいけないし

多分もうカーテンは

良くなったと思うけど


今更開けられなくなったよ

それで余計にお部屋の人とも

触れ合わなくなったんだよね


調子が悪い時

私は寂しいと孤独を感じる

ドンドン暗くなっていくよ


個室だと電話ができたけど

大部屋はダメ

デイルームは結構遠いし

横になりながらダラダラ

喋れないしね


明日その元気が出る薬が効いて

きっとまた元気になるでしょう


それに離脱症状だって

そろそろ慣れてくる


だけどあと

2m

魂魂魂

大丈夫かな5m


考えても仕方がないので


考えるのやーめた


夜ご飯は

選択メニューは

A 白身魚のピカタ

B 鶏肉のホイル焼き

私はBが良かった

そして運命の女神は




微笑んでくれなかった


もやもやもやもやもやもや


副菜もただのお浸しなら

食べたのに

何故かピーナツバター和え

という変わった物が


でも意外と美味しいかもって

思って食べたけど


私は好きじゃなかった

残念

そして知らなかったんだけど

今日はあんぱんの日

だったんだってね

昨日急に主人にLINEで



これ食べたいと送ったの

アンパンそんなに好きじないのに

なんでだろう?


なので明日起きられたら

LAWSONに行って

アンパンでも買ってこよう

牛乳もね


ボチボチ寝ましょう


昼間あんだけねたから

流石に眠れないんじゃ

なあかと不安です

にゃしてから毎晩

ブロチゾラムを飲んでます

長時間タイプ間なので

9時頃に飲みます

この間薬剤師さんと話していて

ハルシオンの方が

速攻性があるというので

変えてもらおうかな

睡眠薬も仲々出してからない


以前飲んでいたと言っても


以前は

両方とも飲んでいたんだから

いいじゃんねんと思うけど

ダメなんだって


あーーー

スマホがおかしくなってきた


文字の変化が漢字にならない


治った


なんでなったか分からないけど

少しスマホを休ませます


お休みなさい