こんばんは


離脱症状が続いて

寝てばかりで

今日は何日で何曜日か

よくわからなくなって来た


ネガティブネガティブネガティブ


ブログもいつアップしたか

よくわからない

けど分かることもある


朝から寝てばかりだけど

お昼頃からソワソワし始めた


酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日は母が面会に来てくれる


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しい☺️


お部屋の人の様子は

全くわからない

話し声の感じでは若そう


お向かいさんとお隣さんはね


でもほぼカーテンの中から出てこない


挨拶もしていないんだ


ただ2人共面会よく来ている


ついつい聞こえてくるんだよね

楽しそうな声が


いいないいな

でもわたしより若いから

親も若いから体力がある


ウチは本当に往復でクタクタに

なってしまう


そんな母が今日は来てくれる


ウキウキです❤️

と言ってもずっと寝ていたよ


面会時間は3時から

3時30分頃かな到着


でも帰りのバスは

最終が4じ40分

このバスは凄く混むんだって

満員になると終了なので

その前の4時10分で帰ると

来たばっかりなのに


寝ている私のところに

ドンドンお見舞いの品々

まるでガリヴァ状態でしたね

笑笑笑


いつもお世話になっている

長野のブロ友さんから

実家に届いた物も

たくさん待って来てくれた



くるみっこの缶と

ひしわの紅茶

チューリップローズは

以前にいただいた物ですが


応援グッズだとおもい

待って来ました


そして今日は


ヨシタケシンス

かもしれない展のグッズ

を持って来てくれました

先日いってきてその時の

お土産で

何がいいと聞かれて

図々しくクリアファイルと

とお願いしました


そして可愛い

ヨシタケワールド全開の

飴ちゃんケース

このやる気のない無表情な顔

たまらなくラブリーです


私の枕に寝かせてみた


後うさぎちゃん

こちらはお友達の手作り

だそうです

凄いよねこういうの

作れる人



私のレイアウトがイマイチ?

これで私も寂しくないね


コロナが下火になったので

面会は同じく制限があるけど


なんとなく病院も賑やか

そうすると急に寂しくなる

うちの家族も目一杯

私のために色々やってくれ

いるんだけど


ここの病院がそういう方針かな

去年の秋には

病院祭という地域のお祭り

を4年ぶりに開催して

なんと地元という事で

大物ゲストが来ました

小◯純一郎さん

その日1日で

2000人来たそうです


ちょっと大丈夫と心配で

その日は

LAWSONも行くのを悩んだ


今までの病院が

呼吸器の専門の病院で

感染とかうるさかったのかな

ここの病院が

甘々に思えるよ


でも私は

実家は車を手放したしので

あまりこられないし

荷物も持てない

今日は母はキャリーバックで

きてくれた


川崎の整形だと

主人の会社が近かったので

ほぼ毎日面会に来てくれた

今は職場と真逆

仕事が終わった頃にはもう

面会時間も終了


でも昨日主人に連絡して

明日母が来るのから

最近ハマってる

道明寺を買って

テーブルな上に置いておいてと

LINEをしていたら

ちゃんと買っておいてくれた


酔っ払い酔っ払い酔っ払い

2個速攻に食べてしまった


なんだか文章がまとまらなくて

何を伝えたあのか

分からないよね

伝えたかったのは

みんな本当なありがとう

今日はとっても


Happeyな1日だった

照れ照れ照れ


明日から

新しいPTさんで

リハビリも始まるし


心機一転また頑張ろう


早く元気になれば

早く帰れる

別に1ヶ月いなくては

いけないわけではない

目安です


明日は採血です

🩸

いい結果だといいな


消灯時間を30分過ぎてます

病棟内は

シーーーーーンと

しています

私も手元の灯りを消して

寝ましょう


お休みなさい🌙