こんばんは

痛い痛い痛い痛い


痛いよぉーーー


😭

頭も痛いけど


腰というかお尻あたり

ふくらはぎの中に

なにか痛い棒が刺さってる

ような

たまりませんよ

昨日の夜から寝返りを打つと

痛くて起きる


少しすれば良くなる


痛いけどシャワーも浴びて

お昼も食べた




濃い唐揚げ

そして珍しく味のない

冬瓜の煮物

でもイチゴ🍓

イチゴでご機嫌になった


ただ足の痛みがドンドン

酷くなる

滝汗滝汗滝汗


そっか午前中ダッシュで

お部屋移動したんだよ


いつもの病棟だし

昨日荷物を全部出して

しまったんだよ


教えてくれれば

全部出さなかったのに

移動してから

課長さんがお部屋移動済んでからですけど

ご協力ありがとうございました

だって

でもこっちの方が

落ち着くし見晴らしもいい


よかったよかった


そして今日は面会も来てくれる


3時からなんだけど


調度くらいにくるかと思ったら

4時近くに来た


色々差し入れを


荷物を出し終わったら

帰りのバスの時間を調べたいと

言って


下に見に行くというので

ネットで調べたら


16時10分40分


ぇーーー

もう帰るの


ショボーンショボーンショボーン


車を手放してしまったので

しょうがないんだよね


せめてDOUTORで

お茶しようよと言って

お茶をしたけど

もう行かないと

21人までしか乗れなくて

それを過ぎると置いてかれる

そうです

嵐のように帰ってしまった


部屋に戻ると

メモが

血糖値測定に来たけど

留守だったので

戻ったらコールください


夕食前の測定です


5時前なんだよ

日勤の人の仕事らしい


コールをしたら今行きますと

言われたけど

あっ血糖値ですよね

いくつですか?と

言われて伝えた


ここの病院はわりと

ナースコールで

会話をして終了

あまり来ない


いいんだかなんだかね


サチレーションのモニターを

つけていて


昨日の夜は結構下がった


朝結構下がりましたねと

言われたけど

一体いくつになったら

くるのかな


80代だとこないよ


1度だけ来たことがある


60代だったかな?

検温の時サチレーションは測る

聴診はしない


少し不安にって来たよ


今からお願いして

腎臓内科じゃなくて

呼吸器内科の病棟にして

もらえないか聞いてみようかな


でもやっとここの病棟の

スタッフにもなれたしね


もう少し様子見かな


夜ご飯は


なんだかわからないけど

魚の焼いたのらしい


魚としか書いてなくて

見た目食べた感じ

タラなんだけど

タラとは書いていない



副菜は四川豆腐だって

麻婆豆腐と違うのかな


なんかあまりお腹が空いてないあっ‼️


そうだ



DOUTORで食べたんだ


美味しかったよ


なので父と母にお裾分け

さらにもう少し食べるかな?

って思って父にあげたら

残り全部食べていた



夕方から陽が落ちて

寒くなって来た

富士山調度雲で見えない


足がドンドンつめたくなる


あーー!

両脚痛いよ😓


あまり効かないけど

寝る前にボルタレンもらおう


先生に相談したけど

痛み止めの貼るやつ

フェントステープね


今は1mだけど

2mまで増やせる

入院中に少し増やすかも

 

こんなに痛いと

リハビリどころではないし


明日も1日PTさんがお休み

なので

しつかり休んで

整えておきたいと思います


さて気を取り直し

母が持って来てくれた

イチゴでも食べて

歯を磨いて寝る準備しましょう


お休みなさい💤💤💤