こんばんは


変な事はよく覚えている

ここの病院のカレーの時は


糖尿病食は最悪メニューになる


カレーの具材➕お麩

を和風出しで煮る

にんじんが入っていないから

色も良くない


副菜は

練り物とじゃがいも🥔

炒め煮

なんか被ってるような

新メニューで

サラダ的な物

海藻と人参のマヨ和え 



彩りも悪いよね


1番悲しいメニューかも

そして続いて次の日の

お昼は唐揚げなんだよ


最近物を覚えるのがダメだけど

覚えていた



まっご飯を食べにきてた

わけじゃないしいいよ


今朝から

ステロイド

8→7

それの影響か

午後少し油断していると

サチュレーションが80代に

動かなければ

90キープだったのに

夕方は低いのが続くので

酸素を3→4に


そうすると今度はまた頭痛が

今日の夜はしっかり

NIPPVをして

二酸化炭素を抜かなくては

それで日中ウトウトして

いたのかもね


喘息には関係ないけど

腰痛

在宅なら今日ブロックの日だよ

今朝はお尻から足にかけて

ビリビリと電気が走るような

痛みで起きた

⚡️😖⚡️

リハビリはPTさんにも

褒められたけど

凄いよだいぶ歩けてると


杖使って手すり待ってだけどね


今年は1人で長野の

ブロ友さんのところに行って

温泉で一泊するのが

目標

♨️


リハビリの方は順調だね


後28日どんな感じで

減量していくのかな


1ずつ減らすと


後2段階

減らして1週間位は

様子を見るのかな

そして何も起こらなければ

次のステップなのかな


そういう説明を受けていない

なので明日

こちらから聞いてみよう


頭が更に痛くなって来たから

スマホを見るのをやめて

早く寝ますね


ではおやすみなさい🌙