こんにちは


🌧️

今日も朝から雨です

もう入院してしまったから

いいんだけど


昨日ははま寿司で

入院したくないよ😭と

だだをこねて

仲々お店から出ない


でも時間なのでね


病院の駐車場に

1時58分と言うギリギリな

というよりやや


アウトで到着しました


病棟はいつもの

見晴らしのいい13階の

腎臓内科です

毎度同じ部屋と思ってましたが


さっき全く逆という事に

気づきました


シャワー室が見つからなくて

帰りは迷子になるしね


お部屋についてからも

ずっと主人を返さなかったけど

夕方遂にお別れ


なんだろうね


久しぶりに自宅に長期滞在して

楽しかったんだろうね


最後にDOUTORに行って

お茶して帰りました


すっかり元気がなくなってしまい


夜ご飯ほとんど食べなかった



やっぱり調子が良くないのかな

夜割と早く寝で

朝まで寝ていた


朝はダメみたい


動けない

朝ごはんは食べなかったよ


今もまた眠くなってきた


少し寝ますね

おやすみなさい