こんばんは


🌧️

昨日今日とお天気さえませんね


最後の最後のお願い

選挙のようですね


お願いはしなかったけど


主人がもう入院

しちゃうんだし好きなもん

食べた方がいいよって

言ってくれる

でもいいよと言いながら

あーーーお肉食べたいとか

言って


昨日の夜焼肉屋さんに行こうと

言ってたけど

わたしが熱があったので

少しでいいから

いいお肉が食べたいと

リクエスト

乾杯にノンアルを買って来て

くれた



サッパリしていて美味しい🤤


🍻


右側の牛肉

ちがさき牛

聞いたことないけどこれは

カルビじゃなくロース


めっちゃ美味しかった

食後は先日買った

冷凍のチーズケーキ

これも冷え冷えで美味しい


片付けはやってくれると

言っていたけど

セッティングとか全部

やってもらったので


それくらいはした


でも部屋中に油が


床掃除はやってくれたよ



熱はロキソニンが

効いたらしくて

平熱に下がった


まだ入院の準備が途中だったけど


早目に寝ました


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


びっくりびっくりびっくり


寝ちゃったよ

起きたら0時頃


大変大変


荷物やらなきゃ

大方終わったけど

詰め忘れた物が沢山ある


もう1個のキャリーバックに


薬を詰めてみたけど

大きいバックが重くて

横にするのもやっとだ😅


なので詰め直しました


プンプンプンプンプンプン


あーーーー😩

もう朝だよ


でもなんとか間に合った


そして睡魔が襲って来た


寝ていたら


ピンポーン


‼️

母が来たのかな



主人が朝マックだよ


ってね

主人が休みの日は

いつも朝マック食べたいと言う


1人の時は食べないくせに



えーーーー

マフィンじゃないのって

言ったら

主人の半分くれた

後はこの間飲んで気に入った



マックヒィズ

いちごヨーグルト

すごく甘いけど

色も可愛くて好き❤️


朝ごはん食べたら


お風呂沸いてるよって

なので入りました


そんなこんなしていたら


そろそろ出かけなきゃ

いけない時間に


そしてお昼は

また回転寿司です

この間くら寿司行ったばかりだけど


くら寿司行った時に

たまにははま寿司行きたいな


って折角連れて来てくれたのに

私がそんなことを言うので


お昼ははま寿司です


普段から行かないところなので


テンションやや上がり⤴️



しかも知らないシステム


メニューも違う




生物は

えひとサーモンしか

頼んでないよ


デザートは




よく食べたよ


特にこの1週間


去年なら11月末に退院して


初めは

訪看さんなら1日4回来てもらい


ご飯は作らないしら1人で

起きられないから

勿論たべられないし

本当に大変だったよ


でも念願の年越しもして


その後に

バルーンが抜けたから


大きなお風呂に入ったら


最近は千葉に一泊してきた


凄いよね

今の先生にも感謝だけど

呼吸器内科の先生が

ずっと支えてくれたから

今の私はいる

そして家族も助けてくれた


両親と主人だけど


姉もだよ


姉のクリニックで

診てくれてるから

自宅にいられるんだもんね


本当にみんなに助けてもらって

今日までなんとかやって来た


今日からまた入院


1mでもいいから

ステロイドをさらに減らしたい


やらなくてはね


色々思う事はあるけど


明日からもう減量

よぉーーーし

もう少しだけ


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ