おはようございます


☀️

北風は冷たいけど

お天気はいいですね


今日は総合病院の

アレルギー科受診です


昨日夕方はまたお風呂に入って

ご飯を用意



唐揚げ

タルタル

ねぎ塩だれ

エビフライ

豚舌の味噌漬け

スティクセニョールの

タジ醤油漬け

お刺身は

マグロ

ヒラメ

イサキ

筍ご飯

なんか何を食べても

美味しく無い


でもご飯の後も昨日まだ

ブロックの効果があって

すわっていられたから

YouTube見たり

お喋りしたりだったけど

主人が11時頃に

あーーー

今から寝ても8時間眠れないと

言っておひらき


期待していた片付けは

残念😢


私がやりました


ショボーンショボーンショボーン


体がすぐに冷えて

そうなると


右手が痛くなって

動かしにくくなる


そんな時はお風呂で暖まるのが


1番なので


またお風呂に入って


1時過ぎに寝ました


いつもと同じで


ちょこちゃ目👀を覚ます


5時頃にベットから出て


またお風呂


🛀

温まったので

始動


って別に何も無いけど


7時頃に出発


🚐

車に乗ると眠くなる

ウトウトしていたら

もう到着

8時前に着いたのに

駐車場結構こんでいて

障害者に停められなかった


先ずは採血

少し時間がかかってけど

1発OK🙆‍♀️


それから

テゼスパイアの受付

すぐにアレルギー科が呼ばれた


先日の呼吸器内科の受診の

はなしをしたら

まだCRPは結果が出てないけど

白血球は高いと言われたけど


特に抗生剤とか出なかったので

飲みきり終了みたい


よくなってないんだけど


そして入院は決まりました


次回テゼスパイアは

4週後なんだけど


5週間後に

消化器内科が入ってるので

そこに合わせました


その時自己中の指導があると


聞きました


その後テゼスパイアに行ったら


今日も指導で

2回指導を受けるみたいです


入院に持っていけなかった


パッパッといい感じ

終わりました


最後は糖尿病内科ですが

ここはちょっと待つかも


なんか足が浮腫んだ来たし


また頭がガンガン痛いよ😓


車椅子から降りて椅子に

座り変えようかな


そうします


ではまた