こんばんは


外は真っ暗ですね


寒いけど一時期よりは

寒くないけどまだ冬だね



心配していたルート


上手くいきました



すっと通りました


いつまでやりますかね


明日はやって明後日あたり

抜いてもらうかな


抜くのも自分で出来るけど

それは訪看さんに

お願いしようかと思ってます


さて昼は主人が元気に

なったいうし


私はご飯作るのが嫌でさ


うちの凄く近いバス停があって

ただ1時間に1本しかない


それに乗れば


すぐにサイゼリアに着く

なので良く行くんだ


今日はこちらのメニュー





これで今日は終了かと思ったら


ちょっと目が変?


アレって思い血糖値を測った


あーーーー




あちゃー低血糖


考えてみると


私は

サラダ、チキンの香味何ちゃら

ほうれん草のソテーを少し

グラタンは1口くらいだった


珍しくドリンクバーはとったけど

自分で取りに行けないから

いちいち頼まなくてはならない


でもとりあえず急いで


ジュースを持ってきてもらう


そして追加で上は

おつまみになるした思い



パスタを沢山食べて


少し良くなったので


買える事に


その時ちょっとあって


今私はやや凹んでいます


のせような内容ではないけど


私はが良かれと思って

やった事が

なんか意地悪してると

思われていたようで


ちょっと悲しい😭


家に帰ってひと段落して

また血糖値を測ると


ダメだね


でももうお腹いっぱいだし

ブドウ糖しかないね


これで上がってくれると

いいな


明日は主人は仕事だけど

お昼には戻るし

土日はコンビニによるので


明日は朝安心して寝てます


よく眠れるといいな


ではまた