こんにちは


🌞

少し雲があるかな

でも晴れてますね


今朝頑張って洗濯してよかった


🧺

デカドロンを打ってもらい


少し元気に


しばらくするとクリニックから

電話が

心配なのでこれから

見に行きますと


ありがたいですね


目がハート目がハート目がハート


昨日暖かかったの今日は

寒く感じる


お腹が空いた


面倒だしこの間食べて

美味しかったので今日も

袋麺


ただこの間は

サッポロ一番だったけど


私はケチなので

ある会社の

プライベートブランドの

塩ラーメンを買った

味はかなり、、、



やっぱり美味しくない


主人は捨てればというけど


ウチは食費が凄い

節約できるところは

節約しないと


私もたまにコンビニの物とか

食べたいし


作れない時に

デリバリーとかお願いしたいしね


なのでメリハリをつけてます



とこらで話は変わりますが


これ買いました



UNIQLOの

ヒートテックの靴下

もっと早くに買えばよかった


それと


ブラジャー


サイズが仲々合うのが

なかったけど


ピッタリです


お店にはいけないから

ネットでお試して

1着買ってみた


よかったので

これから追加で買おうかと


思っています


喘息は落ち着いできたので


お風呂に入ろうかな


何か夜のお惣菜を

買いに行きたいけど


どうしようかな


夕方

定期な往診がきてからます


それまでの間にいってくるかな


主人が

期間限定のファミチキが

食べたいと言っていた


ウチから1番近いコンビニは

ファミリーマート

車椅子で5分くらいかな


お風呂上がりだと

湯冷めしちゃうし


行くなら今かな?って

思うけど


お昼でみんな買って

夕方まで出てこないかな?


うーーーーん

どうしようかな


ゴミ捨てもあるし

よっ!気合い入れて


行ってくるかな