こんにちは


☀️

いいお天気みたいですね


でもあまり暖かく感じない

外はまだ寒いのかな?



ところでつくづく思います

私は性格がひねくれてるよね



昨日ブログにあげたけど


結局は私も行きなかったんだよ


一緒に旅行


母が嬉しそうに話しているので

悔しくてついついね


母が喜ぶんだから

それが1番なんだよ


もし私が行くと行動も色々

制限されてしまうし


普段から負担になっているんだから


せっかくの旅行位

のんびり楽しまなきゃね


私は私で主人が色々

連れて行ってくれるんだから


先週は1人で川崎大師も

行ったし


一昨日もデート❤️したしね


一昨日遊んでしまったので

買い物に行ってない


食料が

肉や魚や野菜は勿論

なんと今はお米が無い


今日のお弁当は実家から

もらったお米を炊きました


お米は実家とよく貸し借りします


ウチはお米5キロ買うけど

実家は2キロです


ても今回は5キロ買ったから

大丈夫よと言ったくれてるけど


買わなくてはならない


火曜日のブロック注射は

午前中の最後なので


夕方はでかけられる


今日は南部市場に連れて行って

もらって大量に

買い物してきます


🛒

今日は往診予定通り


11時30分にきてくれた


そして運命の注射


💉

チクッ痛い😣


今まだ休んでいますが

多分あたり🎯


効いたと思う


朝はお弁当作った後に

薬だけ飲んで寝て


まだ何も食べていない


怠くてやる気が起きない


冷蔵庫何も無いから


ほうれん草のお浸しはあるので

煮麺がいいかな


卵もあんまり無い

今日は絶対に買い物に行こう


冷凍うどんもないよ


でも私のご飯なら


乾麺とかでもなんでもいい

のでなんとかなるけど


お弁当とおつまみだよね


行くなら果物は買いたいけど


今はやっぱりイチゴだね


🍓🍓🍓


それともし余裕があったら

明日はバレンタイン💘


チョコでお菓子でも作ろうかな


暇だし


日にちは過ぎちゃうけど


木曜日は

先生も看護師さんも来ないし


親もいないから


時間がたっぷりあるのでね


ボチボチ安静解除の時間かな


この間程ではないけど


トイレに行きたい


今度の金曜日は念の為

尿検査をする事になりました


忘れないようにしないと


これから起きて


トイレに行ってご飯を作って

これから今日の活動開始です


かなり出遅れていますが