こんばんは


参ったよ


オシッコの件です


順調だけど昼間あまり

回数行かなかった


あまり水分も取っていなかったし

そんなもんかと思っていた


夜ご飯やや多めの水分を


そして明日どうしようかと

主人の色々会議をしていた


テレビを見ながら


私がこの間の

アメトーークが見たいと


ドーミーイン大好き芸人❤️

チラッと見て面白かったと

言って見ていて


盛り上がって明日行こうと

探したけど

空室は少ないし高いので


結局はやめたけど

盛り上がって楽しかった


23時頃からかな

トイレが近い


3〜50分位に1度行く


でもそのうち良くなるねなんて

思って部屋に戻り

寝ようと思ったら


もう今は20分に1回位に行く


💦


トイレの往復で疲れるし

全く眠れない


参ったよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日朝早く起きてどこに

行こうと言っていたけど


このまま続くのかな


はぁーーーー


困ったね


とそんなお話でした


悲しい内容なので


違う話題をと思うけど

今は何も考えられません


そうそう夜のモツ鍋は

デリバリーだったそうです


🚚

だよね

冷蔵庫にあんな大きなものが

しまってあったら気づくもん😅


そしてこちらは

いただいた金目鯛です

三崎で朝あがった物だそうです


前回も食べて美味しかった


今回も美味しかったよ



あーーーー

ダメだトイレまた行ってくる