こんばんは


昨日の夜から腰痛がややいい


それに昼間ブロック注射をして

もらったし


昨日の夜から少しだけど

キッチンに立っている


いつまで大丈夫なのかな


今が1番好条件かも

目がハート目がハート目がハート


何かしたいどこか行きたい

と思っているけど


雪がね


でも明日にはほとんどなくなっているんじゃないかな


明日先週寝ていて

出していない紙ゴミを

出さなくては

と言っても


紙ゴミ出すのは

父に頼む


今日からお願いしてある

明日朝ドラ終わったら来てと


少しずつ自立をしたいと

思っていますが


いきなりなんでもは出来ない


頼れる事は頼ります





今日の夜ご飯は

クリスマスメニュー

って感じです




グラタン

チキンのパン粉焼き

サラダ

ローストビーフ


主人にメニューを言ったら

ちゃっかり



ワインを買ってきてました


私には


シュークリーム

最近コレが全部食べられない


半分こにしました


明日はいつもより少し早く

仕事に行くそうです


今から寝て4時頃に

目覚ましをセットすれば

かなり眠れる


よし今日も

レンドルミンを飲んで


寝ます


おやすみなさい


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3