こんばんは


体調がなんだか悪い


昨日は血糖値が悪かった

頭痛ましたけど

先生にロキソニンを飲んで

と言われて

そちらは良くなった


とにかく私は野菜不足と思い


自宅に戻ると

冷蔵庫の野菜室を見る


何もないショボーン


あっ!

こな間買って冷蔵庫に

入らなくて新聞ぐるぐる巻きにしてメーターボックスに


ロマネスコを入れてあった

と思い出して



茹でた


夜ご飯何にしようかな?


買い物は明日行くから

今日は冷蔵庫にあるもので

なんとかと思っていた

主人が帰ってきたら

明日休みだしどっか行くという


と言っても遠出はしたくない


いつものサイゼリア




メニューが決まらず


野菜ばかり考えて


こんな注文を


グラタンは少し食べたけど

いつものように

ハンバーグとか食べなかった


早目に帰宅

明日は週一の買い物の日


すぐに横のなった


仲々寝付けなくて

朝方寝たみたい


今度は起きられない

毎度のパターンだよ


買い物早く行きたい

今日は訪看さんも来ないし


時計をチラチラ見ながら

起き上がれない


洗濯してるなぁとか

思いながらまだ寝ていて


9時前には起きないとなんて

思っていたら


もう10時

急いで起きた


体が重い

体重が10倍位になった感じ


着替えて主人の部屋に


主人は撮り溜めしていたのを

見ていた


私もそのまま見ていたけど


またそこで居眠り💤


あーーー😩

もうお昼過ぎだよ


昼はデリバリーで取ってくれた


🚚


主人の部屋でテレビを見ながら

食べて


デザートもね



これですっかり元気になったかな


買い物行けなかったけど


明日1人で行こう

そして夕方は


訪問マッサージです


夜は冷蔵庫にあるものです

居酒屋メニューのような


私は手前のうどんを食べました



鯛(これは昨日買った)

ネギチャーシュー

インゲン春雨炒めて

豚舌味噌づけ

夜ご飯を食べ終わったら

またまた眠くなって


寝ましたが

1時間位で起きた


とってもダルい

マッサージに来てもらうと


その後とても怠くなる


今日もそれかもしれないけど


また頭痛も


でも今日は絶対にお弁当


金曜日なので早いし

瀬谷です

昨日寝る前にに主人に

A   のり弁

B    親子丼

どっちがいい?なんて

余裕で聞いていましたが


無理っぽいので

私の事情で

親子丼にします


これからボチボチ起きて

作りたいとおもいます

多分作っても片付けないで

寝てしまうと思う


今日は訪看さんが

10時頃に来ると昨日電話が

あった


それまで寝ていると

思います


買い物は諦めます

ではまた