こんにちは


☀️

今日はいいお天気ですね


昨日夜中もよく眠てた


主人は夜ご飯よりお弁当を

作ってもらいたいようなので


目覚ましをかけて

簡単だけど



そぼろ弁当

おにぎり

青菜

ツナマヨ


作ったらまたすぐ寝る


腰痛と喘息も具合が悪い

今日は6時には起きて

洗濯をして母に洗濯機を開けて

おきたかったんだけど


起きたのは母からの電話で


もう9時


それから母が来て

薬を出してもらったら

張り替えてもらったら


寒くてすぐにベットに戻り

また寝る


母は洗濯が終わったら私の

洗濯をして帰っていった


後で干しに来てくれると

いってました


その後薬剤師さんが来てくれて


ようやく起きたよ


外を見ると洗濯が干してあった


そこにまた電話

往診クリニックからです


でました

午前中の予定を午後にして欲しいと

すいませんいつも


返す言葉がありません


それから起きたけど

何もする気がしませ


コートを着て財布も持たずに


スマホとお弁当持って


実家へ


1人で食べてもいいけど

実家にくれば

温かいし


ご飯はみんなで食べてほうが

美味しい😋


お昼は昨日主人が買ってくれた




セブンのうどんです

あっからこの間の写真だ


今日のは


同じです


夜もうどんにしようかな


こういう炭水化物ばかり

食べているとまた

中性脂肪が上がってしまう


でも他にあまり食べたい

物が浮かばない


さてそろそろ1時30分

往診の先生が来てくれると

思います


多分午後の1番なので

クリニックからうちは車で

5分位かな

これで少し腰痛が良くなれば

いいけどね


祈ります