こんにちは


チラッとお日様が見えて

来ましたよ


でも調子はよくないみたい


お昼はなんか色々はが

用意してくれました



ししゃものフライ

牛肉のネギ巻き

昨日の炒め物の残り

父のお手製

コーンスープ

でした

あっ!今日は

おじやを食べていない


ご飯を食べ終わったら

あーーーー

かゆいかゆい

たまらない


父がかいたら余計悪くなるよ

って言うけどダメだ痒い


頭痛早くなったけど


目眩と動悸


😵‍💫

目眩は血圧が低いから

だと思うんだけど


動悸が気になる

頻脈は以前からなんだけど


動悸?なんだと思うけど

頭の右なあたりでから耳にかけて


ドキッドキッドキッ‼️って凄い


母が危険信号だから

寝ていなさいと言われた


うーーーん確かに


たまにはあったけど


最近良くなるし

今日は午前中からずっとだ


なんだろう?


なんだろうと言えば


私のこの足なんだろう


あっちこっちにしこりが

この1年位は筋肉が落ちて

骨に皮ばかりになってしまって


見た目にも分かる



それにしても

シワシワだしカサカサだよね


保湿バッチリしてるんだけど


あーーーーでも

一時期より筋肉がついたかも


家の中なら少し歩いて

いるからね


筋トレはずっとやってるよ


膝の上の筋肉が

歩くのには大切なんだってね



膝の上が特に筋肉がないような


でも今久しぶりに

身体中どこにも傷がないよ


あーーー温泉行きたいよ


バルーンがあるから

行くとしても家族風呂とかだよね


あっ!ダメだ

主人が湯船つからないんだ


🛀

仕方ない

家のお風呂を綺麗に洗って

バブでも入れて入りましょう


とりあえずは

母に言われたし私も危険と

思うから

午後も引き続き父のベットで

寝てましょう