こんばんは


もう夜ですね

明日明後日は雨みたいね


☔️

体のあっちこっちが痛い😓


お昼にお友達と電話でお喋り

したら


とっても元気になって

よしよしと思っていたら


目眩😵‍💫と頭痛がまた

熱を測ってみたら


37.6度でした

なので解熱剤を飲もうと思って


薬の入っている箱を見たら

カロナールばかり


そして見つけたよ

ロキソニン


ロキソニンを飲んだらすぐに

熱が下がっみたい


で遅いお昼ご飯を食べました

スープの予定でしたが


食べようと思ってたんだけど


スープというけど汁がない


そしてじゃがいもがゴロゴロ

スープは明日にする事にしました


そしていつもの




おじやとイチゴ🍓


また元気になったので


今朝は主人に恩返しと思い

ちょっと頑張ったのり弁でしたが


母にもお世話になりっぱなし

です


昨日から母が体調が良くなくて

でも今日のお昼は

去年終わった教室の

お別れ会だったので

疲れて帰ってくると思い

買い物に行かなくて作れる物


炊き込みご飯が好きだし

おかずがいらないので


炊き込みご飯をつくりました


持っていこうと思ったけど

目眩がよかならないから

取りに来てもらいました


夕方往診の先生が来て


検温、サチレーション、血圧

を測ったら


朝も低かったけど

血圧が

82/43

ちょっと低いです

目眩はそのせいかだったみたい


夜ご飯は

主人が瀬谷なのでお魚どうする?って連絡があったけど


ある物で済ませる事にしました


夜はいつもより少ないかも



炊き込みご飯

豚舌の味噌漬け

卵焼き

きんぴら

お弁当の残りね

後はシャケを焼く予定

だったけど


私が食欲がなくて

なんかのらなくって


主人はチキボーンをチンして

終了です


ご飯はあまり食べなかったけど

デザートは

プリンを買ってきてくれたので


食べましたよ


食事の片付けは

ちゃっちゃっと終わりして

明日のお弁当の下拵えをして

もう寝ようかと思ってます


今日は1日中腰が痛かった

ロキソニン熱には効いたけど

痛みには効かなかったみたい


明日は良くなってるといいな


早いけど今日はもう

お休みなさいです💤