こんにちは

ショックだったな

整形外科


今まで何度もこれが最後と

言って手術してくれたから

今回もなんとかなるかなって

ちょっと期待していました


帰りの車ではメソメソしてました


だって治療がないって事は

後は痛み止めで

誤魔化すしかないんだよね


そう思うとクヨクヨしてしまう


帰り車の外も全く見ないで

あっ!ご飯


もうお昼近いけど

何も食べていない

主人のご飯どうする?って聞くと


返事が返ってきたけど

あまりよく聞こえない


まだいいやって思っていたら

あれっ!

外は帰り道じゃない


ラブラブラブ


私が落ち込んでいたので

年末からずっと行きたいと

言っていた

南部市場というところに

ついた


お店をちらちらみていたら

色々安い😀


とりあえず飯どうするって


でも意外と食事をする

いいところがなくて

結局スシロー

でもあまり食欲がなかったよ



後はサーモンとエビが

一貫ずつのと

うどんを食べましたよ

写真撮るの忘れてた


その後買い物へ


たくさん買ったよ


イチゴ

スィーティー

豚舌×2

豚しゃぶ肉

牛しゃぶ肉

ローストビーフのお肉

鶏もも肉×3

ヒラメの柵

シャケの切り身

ちぢみほうれん草

筍の水煮

絹さや

その他安いのでお酒とか

色々買いました


いゃーーー

ストレス発散できた


でも会計の時

あっ!

ここは現金だけだと焦った

最近どこでもカードか

PayPayとかで払うので

お財布の中に1万円札は

1枚ぐらいしか入っていない

必要ないからね


でも今日は珍しく

2枚入っていたので大丈夫だった


💸

これでしばらくは買い物に

行かないでも平気だよ


家に篭ってお料理してよ


週末はまた雪かもって

今テレビで言っていたし


お料理は楽しいから


励ましてくれる人もいるし

頑張らなくっちゃね


うんうん

🎶ケ・セラ・セラ🎶

ガンバルンバ❣️

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ