こんばんは


1日がとても短く感じます

そして1年もですよね


後4日‼️


体調の方は横ばいに感じますが


1ヶ月前はベッドから

出て1人で生活ができなかったのが


朝は食べないけど

昼頃には起きて親に連絡して

両親どちらかにきてもらい

洗濯回してお風呂に入ることは


できるようになったし


お弁当や夜ご飯も少しずつ

作れる日も

年越しのご馳走や

お節はまにあわなかったけど

よくここまで復活したよ


あんぐりあんぐりあんぐり


昨日の夜は

クリスマスの予定していたもの




1番上のテリーヌと

グラタンは親にお裾分け

しましたが

父に次の日昨日何食べた?と

聞いたら

グラタンとかまぼこみたいなの

を食べたと言われて

???

テリーヌのことでした


グラタンもなんとか全部

食べ切りました


最後は主人が

オーブンで焼くお皿が

ないので

バーナーで焦げ目をつけてました


あっ!いいなぁー


そしてご飯を食べたら

眠くなってしまい


早寝しちゃいました

だけど

起きたのは12時前


キッチンに行くと

勿論洗い物が

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それから片付けて


すぐにベットへ


全然眠れない


なので

Amazonで

今頃

おっさんずラブ❤️


面白くて

ずっとみていて

4時頃まではしっかり起きてたけど


その後寝落ちしました


6時30分頃に目が覚めて

またAmazon

7時過ぎから洗濯機を回して

午前中指定の荷物が来るので


起きていなくてはと

でもインターホンまで行くのが

すぐに行けなかったら

するので


父に来てもらいました


その間に訪看さんが来て

今日は起きてるねって


訪看さんがかえってから

待ってもなかなか来ない


12時2分前に

ピンポーン


確かに午前中だ


今日の荷物も長野のブロ友さんから


昨日のぶどうジュース6本と

リンゴジュースも6本


どちらもとても美味しい


そして便秘にも効くかも


今日は少し出ました


お昼は毎度の母のおじや


クリスマスケーキを開けて

半分持っていきました




夜食べたけど

あまりクリームとかなかったので

サッパリ食べやすかった


夜ご飯を片付けながら


明日のお弁当の下拵え


サラダは先に作って

冷蔵庫にしまってあります



忘れなければいいけど


明日は木曜日だけど瀬谷です

朝5時前に出ていきます


私も明日は

総合病院に受診の日です


4つの科にかかります


朝は7時10分頃に出ます


寒いだろうね🥶


帰りは昼は過ぎると思います


きっと帰ってきたら

ヘロヘロだと思います


明後日年内最後の瀬谷なので


できればお弁当

作りたいと思うけど

無理かも


それで今年のお弁当は最後

の予定で


後は🍙おにぎりだけと

思っています


とにかく明日のお弁当だやね


早く寝て3時過ぎには起きたいけど


今は全く眠くない


これから導入剤を飲んで


温かいアイマスクして

寝ます


おやすみなさい😴