こんにちは


もうこんな時間


最近ややついてないかも


楽しみにしていた週一の

ブロック注射💉


ほぼ効かななかった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜日の朝にはイタタタタ

昨日は朝方お弁当を作ってから

寝てしまったけど


7時前に目が覚めたので

気合いだけで


実家に色々返すものや

あげるものがあったので


朝ごはんの材料を持って

車椅子に飛び乗った



きっと朝ごはん飯食べれば


日中動けると思った

朝からヘビーに



はまたチーズのマフィン

ブロッコリーのポタージュ🥦


お楽しみにスイカ🍉


季節外れだけど

私の好物なので買ってくれた


皆んなで分けて食べましょうとと思って実家へ持って行った



今また父が硬いものが食べられなくて


母が私と父で食べてといって

分けてくれたんだけど


父はトマトを食べたあとすぐにスイカへ


でも

大根みたいで美味しくない


っていうので私も食べてみたら



いくら季節外れだからと言っても


すごく美味しくなくて残してしまった


泣泣泣


ご飯を食べたらダッシュで💨


自宅へ戻る


訪看さんがくるので

帰ってすぐに洗濯機を回す


訪看さんがきてくれて

また痛み止めの張り替えや

ネブライザーなとやってくれて


帰る頃にはウトウト


この後母が来てくれるので

お風呂を沸かす


でももう睡魔が


母が来て洗濯を干してくれたけど


仕事で早くご飯を作らなきゃ

行けないから

帰る

父に来てもらうからお風呂は

その時はいってと

言われたけど


眠いからいいと断って

寝ていたら父が来てくれた

でも帰ってもらった


お昼過ぎに起きて

焼きそばを食べたよ


その後も眠くて眠くて


夕方往診の先生がくることになっていけど

14時頃に来た


採血をしに来ましたよ

カリウムが高いので


今日まだ連絡がないから

多分結果は良かったんだと

思います


後は

夕方の訪看さんと

昨日は訪問マッサージです


夜ご飯は前の日にテレビで

お蕎麦を見ていたら


食べたいねってことで

少しだけ天ぷらを作って

お蕎麦の予定です

訪問マッサージは

5時過ぎ頃に来ますが

遅いと6時近くです


でも待っても待っても来ません


6時過ぎにLINEしてみたら


しばらくして返信があり

今日はお休みでした


言い忘れました


ガーンガーンガーン


天ぷらの野菜も切って

ボールに天ぷら粉も入れてしまったけど


水にといてはいない


主人がカレーのデリバリーが

半額だよっていうので


急遽インドカレーとナン🫓



カレーは

マトン

キーマ

チキン

ちょっと前回頼んだお店より

本科的にインドが強くて


私は日本のカレーライスが

好きみたい


スパイシーすぎて

サービスできたチャイもダメでした


昨日はマッサージ楽しみに

頑張ってきたのに


残念


ご飯食べたら早めに寝た


すぐに目が覚めるけど


また寝た


今日は5時前に仕事へ行く


3時に目ざまをして


お弁当はなんとか作りました



4時過ぎからまた寝てしまった


次起きたのは看護師さんの

電話で


えっ!

目が回る😵‍💫


ほぼ寝ている間に看護師さん

帰ってしまい


お昼頃ベットから出ようと思ったら


まだ目眩が😵‍💫


しばらく寝ていましたが


お腹が空いてきた


今日は両親も仕事で午前中から

いないそうです


気合いでなんとか



おじやを作りました


後は最後のいちご🍓

沢山あったけど最後2個になって

しまった


それでなんとか復活しました


夜は主人帰りはやや遅い


昨日作るはずだった

天ぷらです


揚げ物は1人ではダメなので

ボチボチ親が帰ってくるので


いつもならきてもらうけと

親もクタクタだと思うから


材料を持って

天ぷら揚げに行ってきます


帰ってきた時ご飯ができてないと


主人とガッカリしてしまうから


揚げたてを食べさせて

あげたいけど


仕方ないね


外は凄く寒いらしいので


厚着をして行ってこようと

思ってます


ではでは