こんにちは


今日雨が降ってるみたいな


私はしめっきりの部屋で

ベットで寝ているので


外の様子はわからない


みんな私が元気になるように


色々考えてやってくれる


この間は母がお料理教室で

クリスマスのお料理を

習ってきたのを作って

くれて


両親と一足早い

クリスマス

🎄



他には主人がセッティングして


ベランダBBQ🍖




方々のお刺身美味しかった


お肉もとろけたけど

あまり食べられないんだ


そしていつもイチゴ🍓はある



今回はあまおう



でもまた最近寝込んでました


なんとか自分のことは

しなくてはと思い


お風呂は父に来てもらい


1人で入ったり


寝る前にと言っても

朝の3時過ぎだけど


主人と自分のオニギリを

作ったり


頑張ってきたんだけど


遂にに主人から

実家に帰って欲しいと

言われてしまった


今仕事が忙しくなって

私の面倒がみられないと


言われてしまった


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも実家には布団もないし

酸素も業者さんに行って

持ってきてもらわなくては

ならないし

実家に行っても親も仕事が

忙しくていないから


なんとかこのまま家に

いさせてもらえないか


頼んでみたけど

今じたくにいるけど

返事はもらっていない


みんな年末で忙しいんだよね


体調が良くなってきてるなら

いいんだけど


この間から血糖値がとても高い


あまり食べていないのに


水曜日に先生が来た時

採血してもらった


結果は金曜日にと言ってましたが


昨日朝電話があって

今日お伺いしますと言われた


お昼頃に


こんにちは😃と

聞き覚えのある声


姉です


会うのは久しぶりです


検査の結果CRPはそれほど

高くないけど


カリウムが高い


今まで低くて

薬を飲んでいたけど


今度は下がる薬

これが飲みにくいんだよね



水に解いて飲むんだけど


とかないんだよね


後は物凄い脱水だそうで

点滴セットを持ってきたけど


姉に飲めないの?って聞かれて


飲めますと言ったら

これ1日3本と言われました


なんかステロイド減量したら

体のバランスがガタガタに

なってしまったような気がする


ネガティブネガティブネガティブ


でもなんとんか自宅に

いたいので


昨日は少しおつまみを

作りました



私の大好きなテレビの

きのうなに食べた

でしろうさんが作った


ひじき明太子


いつもあのテレビの料理は

割と簡単で美味しいけど


うーーーん

イマイチかも


今朝はは早く出勤すると

いうので


3時に起きて

おにぎり弁当🍙にしたけど


5時になっても起きてこないので


寝てしまったよ


お見送りくらいしようと

思っていたのに



おにぎりの中身は

タラコ

明太子

海苔の佃煮

青菜

でした

自分の分は作らなかったよ


そのまま爆睡して看護師さんが来ても


寝ぼけていた


朝ごはんは食べたくなくて

インスリンは

いつも通り打つから

低血糖に気をつけてと言わらて


10時30分頃に帰った


それからまた本格的に寝て

しまった


食事がまたあまり食べられなく

なってしまった


麺類てかなら食べられそう


食欲ない上に

喉が痛い😓


全くいたになったら元気になるのかわからないよ


でも少しずつでも

前に進みたいと思ってます


ブログ巡りもしたいな


出来る事から少しずつでも

やっていきます


またブログもアップしたいと

思ってます