こんにちは


ずっと寝てばかりだけど

時は過ぎていきますね


腰痛相変わらずというより

天気のせいかとても痛い

😵‍💫目眩もね


昨日MRは午後でした

珍しく送迎ありでした

電動車椅子だけど


👨‍🦽

酸素を持ってくれたけど

後ろのリュックに酸素

入ってあるし


いつも1人で行くんだけど


受け付けを済ませたら

割とすぐ呼ばれた


毎回ですが私はこの検査

始まるとあんな凄い音の中

爆睡します

今回も😅


結果は連休明けですね


食事はあまり進まない

暖かい大きなトンカツとか出て

ビックリ‼️しました









なんか同じような物が

出ます


味はやや濃いです👅


あまり動かなあからお腹すかないよ


でもリハビリは毎日やってます


杖を使って柵につかまり

ながらなだけど


4メートル歩きました

昨日はMy杖


🧑‍🦯

で練習


腰も足もめちゃくちゃ痛いけど


筋肉が落ちると

戻るのにはとても時間が

かかるから

落とさないようにしてます



痛み止めは変えて

麻薬らしいけど効いてるのかな?


ファンタステープ


24時間効くやつね


さっき主治医が来て

ステロイドの減量はもう少し

落ち着いてからにするらしい


一旦退院して

テゼスパイアを打ってから

再入院するかも


ヘルスとしても10☞8

だそうです



明日はゾレア

これで少しは喘息はいい方向に



ブロック注射どうだろう?



無理なら早く退院したいな



今日はもう少ししたら


両親が面会にきてくれる

よていです

ラブラブラブ


お喋りしてれば

少し痛みを忘れられると


思う


後1時間くるいかな


ではでは