こんにちは


今日は長くて短い1日だった


主人は仕事

両親も長時間仕事でいない


そして具合は悪い👎


ガーンガーンガーン


何をして過ごそうかと思って

いたけど


もう夕方だよ


母は終わったら連絡を

くれる事になっていたけど


まだないので


先生が来る前にシャワーを

浴びなくてはならないので


1人でシャワーを浴びました


出てきたら母からでんわがあり

今終わって帰り道だそうです


タッチの差だった


でも問題なくシャワーは

浴びられてよかった


シャワーの後はお楽しみが


( ̄▽ ̄)





どっちにしようかな


ルマンドにしましたが


ハズレ


イマイチだった


そしてシャワーをしている間に


お手伝いさんにお願いしました


このお手伝いさんの

お手伝いをしなくてはね


道を作りました



今日は快調で一度も止まらなかった


よく以前は回して出かけると


主人からLINEができ


るんさんさ助けてあげてくださいと


止まると主人の所に

メールかなんかが行くらしい


今日はバッチリ

体調もこうだといいね


ピンポーン

多分母です


ではまた