こんにちは


昨日は余裕がなかった


主人はめまいでダウン⤵️



でも朝のおにぎりも

昼のお弁当もたべたので

少しは安心しました


私も腰、足、頭、背中が

激痛ですが


私がやらないとね


って何にもしなかったけど

してもらえないから自分の事で

いっぱいいっぱい


ご飯普通に食べてるから


夜は野菜メニューを


そして餃子を焼こうと思い

聞いたらなんと


夜ご飯いらないって

がーーーーん


こんなに作ってしまたまた



ほぼほぼ残りました


今日の夜に出します


昨日の夜はなんと

お酒を飲まなかったんですよ


年に何日しかないです


なので

逆に心配です


今日は昨日の残りと

少しせいがつくものにを

プラスしますが


今日は昨日にまして

腰痛が、、、


でも頑張らなくっちゃだね


いつも母がしてもらっているし


実家に行って何か食べるものを

探しに行ったけどなかった


あーーーー

ガンバルンバ❣️

です