おはようございます


☀️

毎日朝から暑いですね


予定通り私は金曜日

退院しましたが


今ブログのアップをするのに

最後どんな内容の

ブログだったかもう忘れてしまい


確認のために見たら

退院の朝アップしていて

ビックリ🫢


その時点でアウトだったんだと

思いました


ネガティブネガティブネガティブ


退院の嬉しさで

なんとか荷物もまとめて


看護士さんに下まで送ってもらい


父と帰ってきました


意外と早く帰れたので

車椅子を自宅から持って

いかなかったので


自宅はエレベーターから

50mくらいあり

実家はエレベーターの前

なので一旦実家へ

その後お昼ご飯を食べに

両親と行きました


父が外食するのがあまり

好きじゃなくて


近くのうどん屋さんか

フォルクス🥩

バーミヤン🍜

スシロー🍣


の選択肢しかない

母はうどん屋さんは飽きてる

バーミヤンに行きました


あれもこれも食べたくて


ラーメンに餃子3個

ミニサラダのセット🥗


意外と食べられたけど

ラーメン半分くらいでした


それから帰って今度は


車椅子で実家に行って

畳み方とか見たくて


父がやってくれました


でもそれだけで疲れてしまい


実家でノー酸素で

寝てしまった


びっくりびっくりびっくり


もう帰らなぎゃと思ったけど


両親いません


困ったな


車椅子👩‍🦽戻らない


色々やってみたけど


ダメ🙅‍♀️


そうしたら姉が電話があり


今どこにいるのとカツの電話


そして実家にいて車椅子が

動かさないと

今日往診来られないと連絡が

あったので油断していた


滝汗滝汗滝汗


そして実家に先生が来て

くれたけど


酸素をしていない

怒られました


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


姉が車椅子を治してくれて

酸素しなきゃダメと自宅へ


そこから酸素を測っていたら

ドンドン下がってしまい


救急車を呼ぶ

🚑

という話になりましたが

それだけはなんとか


しないでもらい

その代わり

NIPPVをずっとしてなさいと


それからまた毎日暑い


動けない日々になってしまい


ご飯も食べられなくなって

しまった


ゲローゲローゲロー


結局昼間は親に

夜は主人になんでも頼んで


昨日は主人は半休で帰って来てくれて



夜は私の好きそうなものを

集めて夜ご飯食べたし

写真も撮ったよ




結局スクランブルエッグ🥚

餃子🥟

サーモンのお刺身


私の好きなものは❤️

相変わらず変わりません


今日はまだ起きてないけど


なんとか起きて先ず

バルーンを捨てなきゃ


多分2リットル

ここで親に来てもらわないで

なんとかトイレに行きたい


一応本当にこの何日間

1人で歩けなかったから

Pトイレはベッドの横に

用意してありますが


なんとか1人でトイレに

行きたいと思います



そしてエアコン


一旦お休みしたいけど

消したら暑いかな🥵


ではではまた



顔浮腫んで酷いな😃