おはようございます


どんより曇りですね


☁️

いやーな天気


でも昨日散々ぶーぶーと

愚痴だらけの1日だったかは

今日は少し機嫌良くして

いたいと思ってます


と言ってみましたが

分かっていたけど


離脱症状


出てきてます


今日からステロイド内服です


でもタイミング的には

今だよね


口の中👄もぎりきりだし

いやーアウトかな




テキストを入力

微妙だね


それよりなにより

とにかく怠い🥱


体がずっしりとおもいし

超筋肉痛


(−_−;)

左の背中

起きる時何か工夫しないと


激痛に近いものが


⚡️

あっややいいことが


ハッキリ言えないけど


腰いいかも

前回ヘルニアの手術

大成功だったらしい


でも時かが解決というのが

あると言われてましたが


痛みはまだあるけど

足の痺れがやや減って


触っているのが分かる


これで動けば

本当に歩行が可能かも


今リハビリをやるのは

いいタイミングかもね


その為にはよく食べなきゃね




なのに昨日の夜ご飯

貴重なサラダひっくり返し


落下

食べれなかったよ


えーんえーんえーん


今朝は落とさないように

注意⚠️しよう


手から物が落下して

仕方がない


握力も落ちてるからね


ペットボトルなんて開かないよ


さてと

洗面のおしぼり来たし

ボチボチ起き上がりますね


そしてこれはお部屋から


コソッと