またまたおはよう


今朝は気分だけはいいけど


体がダメですね


朝なのに立つ元気がなく

ペットでゴロゴロしてる


やっぱりゾレアが切れてきたかな


今エアコンが入って少しは

マシ


これが大きな問題かもね

昨日は窓🪟を開けたけど

風邪か🈚️


ひぇーーー

辛いっす🥵


扇風機追加購入しました

自宅にあるけど

母が分からなくて


なのでAmazonです

近々届くと助かるけど

そんなにしょっちゅうは

来られないよね


盲腸の病院なら毎日でも

来られる距離だから


1時間が手術といわれても

きてくれた


ここは自宅から7キロくらいある


八景島の近くで

下はあの松坂の

横浜高校があるよ


緑がたくさんで

環境はいいかも


オエーオエーオエー


今主治医2人が

交代できてくれた


先は若先生


なかなか丁寧で

とても感じのいい先生です


その後は

大御所の前からの先生です


きてくれるだけで

安心します

ちゅーちゅーちゅー


今日からステロイド減るかと

思ったけど

腹ないみたい


まぁ今減らすとたいへんこも

こな上

離脱症状までが

でてしまったらもう

KO

🤛

あーー!

早々やってしまたまた


エアリズムメルカリで

新品だから着替えにと思い


沢山購入

ツメの甘い私

書いてなかったよ


確かに新品だけど

喫煙者がいたみたいで


臭いが凄い


今日洗濯に出すけど

消えるかな


そういうのダメだよ私


主人だとよぉーーーく

なんでも見る


旅行の宿とかでも


裏にセブンがあるとか

レビューとか凄い見る


凄いよ

なので余計私は退化してく


口笛口笛口笛



今朝の朝ごはん🥞

ちょっと流石に少なかった



あっおかずがないよ


ほうれん草びっくりする程

少なかった

でもスープ煮の

スープだけ食べた


朝はメイバランスがつくけど

飲まない

ヨーグルトとかに

変更できないか相談しようかな


食事も優しい系に変えるかな


でもそうすると麺類ダメとか

色々とね


今同室の方がトイレに行ってるので


こそっと

えへへ😅




なんか少し

はあはあいっていてますね