こんばんは


すっかり夜です


なんだか最近仕事が

遅いのか


気づくと1日が終わってます


今日はお部屋の人と

お喋りをしていたり

入院生活を満喫してました


後は母が

バズ電車バズで

面会に来てくれました


ラブラブラブ


そして差し入れ





😻琵琶😻

暗くてよくわからないかも

ミニトマト🍅


そしてこちらも


クックマグ


1号2号

1号がなんだか復活

しました


なので今日は汁物

沢山食べましたよ


ご飯も食べたけど




朝はスクランブルエッグ

だったけど


昼も夜も知らない

メニューでした


卵が高いご時世ですが

卵料理でしたね



話は変わりますが

まだ痛みます

それプラスヘルニアの

痛みもまだ

夕方回診で

もう少しだねって

言われました


悲しい悲しい悲しい


それと喘息やや悪い


でもステロイドの

増量は考えてません


今日の

魔の時間

ちょっと怖いです😨


こういう当たらなくていい

かんて当たったり

するんだよね

あまり考えるのやめよう


あーー😩

痛み止め切れてきた

今頓服で使っているのは


レベタン坐薬です

もう6時間経っているので

使って寝ますね


明日は土曜日

回診もないので

のんびり洗濯でもして

過ごします


喘息が悪化しなければだけどね