こんにちは


時間が過ぎるのが早いです


昨日もなんだかバタバタ

していて


食事はかなり食べられられ

ようになりました




割と好きなメニューで


更に更に

面会にきてくらた時に

差し入れ




ミニトマト🍅

めちゃくちゃ美味しい


愛飛び出すハート飛び出すハート


点滴が増えて

やることが増えた


後はネバライザー3回

傷口の洗浄

陰洗


でと清拭とかやってくれない


昨日は土曜日そういう事は

ない日です


今日もなんだけど

清拭してもらったの

いつだったかな


あっ話が跨がされました


なんだかバタバタしていると

夕方でした

夜ご飯食べて



その後薬を飲んで


そこまでよかった


その後寝る前の薬


これが問題が

睡眠薬以外持ってきて

もらって睡眠薬は後でと言ったけど


睡眠薬だけさきにくれて

それわまんま頼んでしまった


よく効いて

寝てしまった


夜間おいたけど

何がなんだもうわけが

わからなくて

困ったもんだね


やっぱり薬は自己管理が

いいよね


なんか渡さられ頼んでると

ボケてしまう

ガーンガーンガーン


そんなこんなの1日でした


ご飯を頑張って食べているせいか


かなりけきになってきました

でもベットから降りる事はなくて


帰ったらどうするだろうと

考えてまず


またアップしたいと

思うけど


他のピクつきが激しく

なってきて 

ネットとか見ていて

手が買ったに購入に進むとかに

なるくらいなんだ


だから誤字が多いと

思いますか

勘弁してください