おはようございます


昨日のブログ

ダメダメでしたね


内容が酷い

言い訳をしますが


あの後

寝ていたら看護師さんが

酸素が低いと


低酸素

久々です


それと血圧が低いです

明日から降圧剤やめることになりました

75/45

くらいだったそうです


なので朝からクラクラ

😵‍💫

していたのかも



今もややふらついてます


昨日はよく眠れましたが


さっき酸素が下がり


起こされました


夜ご飯はまたご飯だけ

食べたよ





ゼリーは

冷蔵庫にキープ


シャケはカチカチでした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもご飯が食べられる

ようになったら


元気が出できたかも


これから着替えますね


では今日1日


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


ガンバルンバ

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートハートラブラブ