こんにちは


さっきのブログでも

言いましてが


病は気からですね


真顔真顔真顔


そんな事ではいけないと

思うけど


完全に精神的に

やられたみたい


そればっかりじゃないと

思うけど


ネガティブネガティブネガティブ


痛い痛い痛い


足腰が


滝汗滝汗滝汗


あそこまで酷いいたみ

ではないけど


チリチリビリビリあの痛み


追加の痛み止め

お願いしました


点滴で



アセリオです


普段あまりカロナールは


効かないけど


成分はカロナールと同じ

らしいけと


ICUの時これが1番

効いた


酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今も点滴終わってすぐに


清拭と洗面所で

顔を洗わしてもらった


生き返った


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あと少しで退院なんだ


そんな事で

メソメソしてちゃいけない


🤜⚡️🤛

ワンツーパンチ👊

だね


でもまた嫌な事が


泣泣泣


買い物を頼んで

麦茶とコーヒーと

カロリー0ゼリー


なんとカロリー0ゼリーは

ダメって言われた


病院もゼリーついてくるけど


やたらと甘くて高カロリー

それは食べていいんだって


多分聞いたらゆかりもダメ言われそうなので

聞きません


ゆかりがなくなったらご飯

待ちべられなくなってしまう


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


お昼は今日からうどんに

してもらった





🍊オレンジ美味しかった🍊


うどんは半分以上食べた


今日からお昼は

メイバランスアイスを


つけたもらったけど

冷凍庫に預けてあります


🍨

今リハビリに行ってきました


リハビリ室に連れて

行ってくれて


気分転換になります


そしてお部屋は

移動できなかったけど


窓際の広い所に移動させて

もらえることになり


リハビリ中にお願い

して私はリハビリ室へ


ややスパルタ系のPTさんで

私はちょうどいいけど


お向かいさんは嫌で嫌で

チェンジしてもらった


スパルタ系が嫌なんじゃなくて


前の可愛い男の子PTさんが

お気に入りみたい


以前はそう言う人を見てると


なんか嫌だなぁと思った


でもそこで癒されたいのか

わかってきた


今日もバタバタ忙しかった

でもこの後まだ


陰洗をしてもらい

尿道カテーテルの交換

後ネブライザーと抗生剤の

点滴


😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ヒェーーーー


忙しいね


でもそうすれば1日が

あっという間になすぎるよ



後4日だ

嫌なことなんて乗り越えて


だって生きてるだけで私

マルっと丸儲けだもんね


ウインクウインクウインク


そうだそうだ


応援してくれた皆にも


元気に退院して

元気ですよーーって

伝えなきゃね


ではではまた

👋