こんばんは

ご心配おかけしましたが


急ピッチで回復しています

食欲がなかったけど


食事にゼリーやアイスを

つけてもらったら


やっぱりゆかりを

持ってきてもらい


夜はご飯を完食しました

ハーフ食ですけど




なので今日の夜で

24時間だった点滴が終了


これがなくなるとかなり楽


ニコニコニコニコニコニコ


今日はいいことだらけ


10分だけど母が

面会に来てくれました


ICUにいた時本当に

もう会えないかと思ったから


嬉しかったな



後順番は前後するけど


貴様口の処置は

看護師さんがしてくれるけど



触った感じなんだかとてもよく

なっている



ここが炎症してるかと

疑われていたけど


大丈夫だった


それに痛み止め

本当によく効きます


コレッ




劇薬とかでもなく

弱い薬のようです


頭がぼーっとしたりもしないし


そして連休の関係もあるけど


金曜日の検査が良ければ


月曜日ゾレアを打って

退院です

短期入院ですよ


お部屋の都合がつけば

明日から個室です


そうしたら退院まで

リハビリ頑張りつつ

ゆっくり休みたいと

思います

休みたいと言いつつ

こんな時間にブログを

アップしてます

口笛口笛口笛


魔の時間も過ぎたし


ひらめきひらめきひらめき


朝までゆっくり

休みますね


おやすみなさい💤