こんにちは


びっくりびっくりびっくり


ビックリです‼️


火災訓練やりますと

放送が入ったけど

こんなに大音量とは

思わなかった


隣の病棟ですからね



他の病院でも避難訓練

何度かあたってますが


患者役やりたいんだけど


みんな元気なスタッフが

やっていて


野次馬で見に行ったら

なんか笑いながらやってた


あんまり意味ないじゃん


口笛口笛口笛


でも本当に入院中に

何かあったら怖いけど


家であったらもっと怖い


前の民生員さんは

逃げないで待っていていてと

言われてました


見に来てくれると


実際エレベーターが

使えないと


私は逃げることもできない


ショボーンショボーンショボーン



非常袋も用意して

おかなきゃね


帰ったら先ずやろう


薬だけは用意してあるんだ


でもあれもあたらしいのに

変えないとだね


1人の時に地震来たら

どうしようとか

考えておいた方が

いいよね



いつでも誰かいるわけじゃ

ないからね


停電になったら酸素も

つかえないし


色々考えて用意して


おこう



今日の火災訓練は

無事に終わったようです


先生がさっき来たから

すごかったねサイレンと

言ったら


外来はならなかった

そうです


まぁあんなになったら

みんなビックリしちゃうよ



こんなでした


音量気をつけてください