おはよう御座います


昨日は1日不調でしたが


今朝はかなりいいです


熱は平熱だし

怠さも少し引いた


喘息は横ばいかな


少し動くと

ヒューヒューですね


でも熱が下がると楽


睡眠も連続ではないけど


3時間はとれました


大あくび大あくび大あくび


昨日はここにきて初めて


一日中富士山が見えてました



私を見守ってくれたんだ


と勝手に解釈






そしてけさも


薄らですが





今日は小さな幸せ探しに
行ってこようかと思ってます 
せめて玄関出られると

もうきっと外にはら沢山の
花が咲いてると
思うなぁ

あっそうそう
去年もだけど
実家に預けてある
ハイビスカス🌺

毎年よく咲くんだけど


花びら一枚だけ

別な色

突然変異です


なんかいいですね



今日の応援歌1曲目は

ブロ友さんに教えて

いただいた

SMAPの

頑張りましょう

です


昨日は負の動画でしたので

反省をして

今日は笑顔?の動画です