こんにちは


入院患者さんも

15〜18時はセブンに

行けるようになりました


待ち遠しくて

14時45分頃から

病棟のドア付近に


みんな同じで何人かいました


掲示板を見ていたらなんと




こういういいお知らせ

ただ貼ってあるだけで


教えてくれません


セブンの件もそうでした


ダメな時は

うるさいのにね


ムキームキームキー


10分だけらしいけど


楽しみだな


母に言ったら楽しみだねって


言われてしまった

母くらいしか面会

来られないと思うのに

他人事のようでした


ショボーンショボーンショボーン


まだ入院して

1種あかんも経ってないけど


面会なしは辛よね


そんな生活繰り返して

いるし


去年はどこの病院も

一度も面会できなかった



いや整形が手術して

次の日まで


制限で面会ができて


母が来てくれてけど


前の日凄い大雪で

駅を降りたらタクシーで

すぐたから

タクシーでおいでよなんて

気安く言ったら


タクシーが来るまで


1時間近く待ったそうです


無事に面会できたけど


なぜか私その日

めちゃ不調で


母にあったら

あんた顔色悪いよって


言われて

その後凄い吐き気で

部屋に戻り

だぁーー


母との面会一瞬だけ

でした


しかも往復3時間以上

かかった


びっくりびっくりびっくり


あの時は申し訳なかった


ここは近いからね

原付で来られるし


一度くらいは来て

くれると思います


今日もさっき来てくれました


病院でどうしても

生食が出せないと

いうから


連チャンできてもらって


そして提出したら

病院では小さいのを

使うので


このサイズは使いません

持って帰ったください


はぁ!!!


なにそれ

😤

信じられません

出せたいというのは

何だったのよね


全く


なるべく穏やかに

と思っているのに


また怒りがふつふつと

湧いてきました


ちょっとオヤツでも食べて

冷静になります


オヤツはコレです


ニコニコ


半月です


でも半月って結構

ボリュームがある

後1時間でご飯だね


やめておきます


あっ!


夕方の抗生剤の点滴


終わった


ナースコール

おしますが

来てくれるかな


今日は打率いいですよ


昨日は

5割でした

なんか私はおしてるけと


押されていなくて


たまたま他の人と被ると

そうなるというけど


1日に3回も人と被るかな?


まだ運試し

一回できたら


今日はラッキーかも

ではではまた


👋