こんばんは



気分はいいけど


やっぱり外来で


疲れたのかな


ガーンガーンガーン


少し調子が悪いよ


そして時計を見れば


魔の時間


プンプンプンプンプンプン


この時間はダメだよね


なので


こんな時間だけど


明日のご飯作りです


母に先日お買い物で


キャベツを頼んだんだけど



焼きそばにでも

入れるつもりで



4番のIくらいを


イメージしていたら


まるまるまる


I個買ってきてくれた


冷蔵庫の野菜室を


占領してます


母はロールキャベツでも


作るのかと思ったと


ならたまに作りますかと


作りましたよ


2人分ではないですよ


4個ずつにして

実家にお裾分けです


母はまだ退院して

1週間も経っていないので


ご飯作ったり大変だと

思う



毎度言っていますが


父は母が完治したと思い


なんにもしなくなって

しまったしね


私が出来ることは


これぐらいだから


時間はかかるけど


お料理はなんとか出来る



そして今ご飯づくりを

してしまえば


明日はのんびり


好きな事を


でも寝不足だよ


目が疲れてきた


そろそろ

眠れなさそうだけど


ベットに入ろうかな


では


お休みなさい