おはようございます
🌞

今日も暑くなりそうですね
( ̄◇ ̄;)

結局アレから

呼吸器を付けましたが

眠れませんでしたが

でも
体調はいいかな
😆
そして夏といえば

コレコレ
私の夏のお楽しみ


ペティキュア

本当はでもやりたいけど

サチレーションがね
計れなくなってしまう

(T . T)

こういう事で

テンション⤴️

上がるよ

そうすれば絶対に
体調も良くなるはず

実際少し胸の筋肉の疲れが緩和
されたような
気がします

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

長い目でみよう
そして
今日公式体重は
65.3㌔
そして遂に

非公式ですが
20分後に

MY体重計

赤薔薇やったぜいピンク薔薇

ここまできたなら

やっぱり
強欲かよかよ としては

50キロ台が見たいですさ
見れるかな?

見れたとしたら

15年ぶりくらいかも

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて後1時間位
朝ごはんまで時間が
あるから

また呼吸器を付けて

筋肉を休ませましょう