引き続き

低血糖気味です

🙀
でもいい事も

お向かいに
なんと私より少し

お姉様だけど

喘息の方が入ってきました

サーモプラスティー
3回目だそうです

久しぶりにお喋りができたよ

でも体は喘息も含めて

ちょっと辛いです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

脚のむくみも酷い

シャワーを完全介助だったけど

大変でした💦

ガーンガーンガーン

お昼は待望の常食

昼麺が消えていてご飯でした

カレーライスになると

こんな少しになってしまう

でもご飯は半分も 
たべられなかった

ヨーグルトが食べたくて
許可がほしいのに
糖尿の先生が上がってこない

主治医に言うとそれは
糖尿の先生にと言う

ヨーグルト食べたいよ

午後は父が洗濯物を
取りに来てくれるけど

全く姿も見られないので

何にもないよ

やる気もないしね

今日は
のんびり安静にだね