最近のパターンです

消灯後寝てこの時間に起きる

この後しばらく起きていてというか

寝ても酸素が下がり

起こされる

そうしなければならないけど

結構辛くそれなら起きている方がいいので

最近諦めて起きています

私の予定としては

この時間に少し荷物をまとめたかったけど

昨日の午後お向かいに入院して来られた方がいるので
今はひっそりと起きています

明けて今日退院ですが

今日に限って母が用事があり

いつもより遅いお迎え

ショボーンショボーンショボーン

そしていつもはお薬をもらわないけど

今回は3週間分
すごい量らしく確認に時間がかかるそうです

なので父だけで早めにきてもらうことに

荷物を詰めるのが大変だけど

1分でも1秒でもはやくかえりたくて

(゚o゚;;

結局お昼は実家でははがよういしてくれることになつています

どこのお店もテイクアウトが混んでいると

買い物は主人が半休を取ってしてきてくれるそうです

自宅に戻ってもこのへんちくりんな

生活リズム

しばらく続くと思うけど

しょうがないよね

昼間はあまりサチレーションが下がらないから

そこで寝るしかない

後楽しみはお風呂かな

入れてもらうのは楽チンだったけど

やっぱり1人で湯船に浸かりたい

後は食べ過ぎないようにかな


出かけられないし調子に乗ってると


大変なことになってしまう
ガーンガーンガーン

後2時間なにしてようかな