昨日は低血糖や低酸素で眠れず

朝から頭痛も酷く

不調です
ゲッソリゲッソリゲッソリ

さっき主治医が来て

明日から内服へ

今お部屋は3人部屋ですが

午後には2人共退院です

またすぐに入ってくると思いますが

お向かいのおばちゃん

もう4回くらい同室になっていて

今日退院して30日に再入院

恒例なのですが一人暮らし

大変ですね

楽しかったと
またねって!

頂き物をしてしまいました

よくよく見ると私の大好きな

ヨックモックの限定品かな

(⌒▽⌒)

あっ!
お迎えが来たみたい

ご挨拶しなきゃね



今日はあまり動きたくないのに

妙に利尿剤が効く

脚もむくんでいるしね

体重もそれなりに

公式

非公式

ズンズン増えます

そして食欲も急に出てきました

ステロイドの副作用かな


 パンは1枚たべて

おかずは半分かな

まだ食欲より口の痛みが強い


あーーーもうお昼だ

今日も1日

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ
ガンバルンバ❣️
ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ