今日は5のつく日なので

母と買い物に行くと

シニアデイとかで5%offで買い物ができるので

一緒に買い物に連れて行ってもらった

大したものは買わなかった

午後から両親は仕事で

音楽療法

定番で今日のお昼は何をたべましたか?って

メニューを聞く

なのでそこでまた必ず父へ何を食べたかと聞く

なので品数を多くする日なので

ちょっと手伝いに


蒸し鶏のサラダ、もずく酢、サーモン刺身

ベビーホタテの酒蒸し

メインは

ニラ玉炒めです

私は全品制覇したけど

ほとんど一口づつ

舌が痛いし味も???

そしてさっき戻って

撮り溜めしていた

科捜研の女を見ました

今日も温かいときいていましてが

昨日の方が温かかった

天気はどんより曇りです

なんかスッキリしない天気で

私もスッキリしません

滝汗滝汗滝汗

さて今度は相棒でも見ようかな

なんか今日もイマイチ乗りませんが

プレドニンは飲んでいません