昨日はすごく悪い訳じゃなくって

でも呼吸器をつけて寝てしまうと

はっ!と具合が悪く起きることが多く

今日は完徹です

でも今の所割と元気だな



やっぱり、、、成長しています(−_−;)

これからトイレにいって

悪あがきをしてきますね