朝た朝だ)^o^(昨日はすごく悪い訳じゃなくって でも呼吸器をつけて寝てしまうと はっ!と具合が悪く起きることが多く 今日は完徹です でも今の所割と元気だな やっぱり、、、成長しています(−_−;) これからトイレにいって 悪あがきをしてきますね