気づけばもう消灯時間。
寝る前の血糖値は、、、
かなりビックリ

98

微妙だね!

でも、もう何も食べられない位お腹がいっぱいです。

今日だけで食べた物のカロリーを計算すると恐ろしい数字になると思うよ。

食べた物は全て書いてあるから計算してもいいけど、なんか虚しくなるからしないんだ。

だってさ、ヨーグルトにしたって、売っている物を普通に食べたいけど、糖や脂肪を考えて、わざわざ脂肪や糖の0のプレーンのを買ってきて、無脂肪の牛乳とゼラチンと、パルスイートで固めてゼリーを作って食べているのに血糖値を測って低いとすぐにブドウ糖を食べるってなんだか納得いかないでしょう。
なんの為にやっているのか。
そんな事ばかりでなんだか私はイライラしているの。

でもそんな事を言っても仕方がないんだけど。

とりあえず、今夜の夜勤の看護師さんと相談して、深夜にもう一度血糖値を測るという事で今夜は特にこれ以上は何もしない事にしました。
なんか救われるよ。
しかし全然お腹が減りません。

今日はあっという間にふぎてよかった。
明日は週一の薬があるのと洗濯する日だよ。
一応今日は、もう寝ようと思っていますので
おやすみなさい