5月15日(水)

もうすぐ「梅雨」ですね!

暖かくなるのは良いのですが、

雨降りは、やっぱり嫌なものです。

 

まず、最近の成果で言えば、

パチンコやパチスロは相変わらず、

少投資で当てていますので

大きくは勝てていませんが

そこそこ遊べています。

 

競馬は、「G1」は当てていませんが、

G2、G3レースを当てていますので

そこそこの利益が出ています。

 

ちなみに、ゴールデンウィーク中の

「京都新聞杯」「新潟大賞典」は、

3連複で的中!!・・・2口ずつ購入できました。

 

3連単でも当てられたのですが、

購入する時間が短かったために、

3連複の軸1頭の相手5頭と

3連複の軸1頭(軸馬違い)の相手4頭と

こんな買い方です。

 

だから2頭軸でも買えたのですが、

穴狙いなんで、こんな買い方になりました。w

京都新聞杯も同じ買い方です。

 

なぜ、購入する時間がなかったのか?・・・

それは最近、息子が自転車にハマってまして

遠出に突き合わされるからです。

 

実は、この前の土曜日も

大阪の海遊館あたりから

京都競馬場まで自転車で行きました。

 

自転車を乗られる方なら

ご存知だと思いますが、

淀川にサイクリングロードがあるんですね。

そこをひたすら、京都八幡まで・・・

 

京都競馬場で障害のハイジャンプがありまして

それを見に行ったのですが、

ロードバイクに乗っている訳ではなく、

(ママチャリでは、ありません!)

変速付きの自転車ですが、

もう、ヘトヘトになりました。

 

11時に出発して

着いたのは、14時・・・

ハイジャンプは、13時50分スタート(笑)

途中で購入だけはしたのですが、

レースも見ることなく、結果も惨敗!

 

9レースからやるも

ヘトヘトになってますから

考える力も無く、10レース、11レースも

惜しかったのですが、敗北の一文字!

 

暗くなると街灯も無い道なので

16時ころに帰路に・・・

ただただ「疲れに行っただけ」という

結果で終了しました。

 

仕事が、土日休みなんで、

今後も付き合わされることでしょう(笑)

だから、「オークス」「ダービー」は、

前もって考えて事前購入致します。

 

健康的には良いのでしょうが、

私の楽しみが奪われた感が大きく、

また、自転車を購入する計画も出て、

「頑張れお父さん状態」になっております。

 

ロードバイク・・・高いですねw

パチンコ、パチスロor競馬、競艇と

頑張って購入したいと思います。

 

今回は、オヤジの独り言でした!