3月5日(火)

もう3月ですね。

なかなかブログも更新できず、

時間を見つけては、

パチンコやパチスロに行く

今日このごろです。

 

仕事が忙しいので、

やはり、土日の休みに

競馬などをすることが多くなりますね。

 

さて、前回の話の内容を

ご理解頂けましたでしょうか!?

少ない金額で勝負をしていくと

負けた時にも軽傷ですみますし、

レースや遊技台をじっくり見て

良い台を選ぶ実践感が

養われるという目的がありました。

 

少し訂正があるのですが、

パチンコの場合は、確率がありますよね。

だから、甘デジタイプや

1円パチンコから始めるのも

良いかもしれません。

 

いきなりハイスペック台で

1000円で勝負をするのは、

あまりにも無謀すぎると思います。

まぁ、それでもデータを見るという

実践感は養わるでしょう。w

 

私が、競艇などを選ぶのは、

やはり当てやすいからで、

少ない金額で勝負をしていく上では

非常に有効だと思います。

 

ちなみに私の結果ですが、

「フェブラリーステークス」も

「チューリップ賞」も「弥生賞」も

皆様、ご存知の様に、大崩れしましたので

惨敗の結果で終わりました(大泣)

 

しかし、100円からのスタートですので

全部、使ったとしても100円のマイナス!

まぁ全部使ってませんので

結局は、トータルプラス収支という形で

終われるのです。

 

次の週も、300円からスタートして

結局は、日曜日に負けたのですが、

トータルはプラス収支で終われるのです。

 

100円が500円になり、

500円が2000円になる・・・

1000円が8000円になり、

5000円が万に変わるのです。

まぁこんな感じのイメージですね。

 

ギャンブルをされる方は、

分かると思いますが、

100%勝ち続けることは、

至難の業だと思います。

 

私の知っているプロですら

負けることがあります。

一日中、打つとしても

ずっと通っている店であっても

100%勝てる人はいないと

私は思います。

 

「そんな人、プロ違うやん」

 

と、思われる方もいるかもしれませんが、

それが、現在のギャンブルであって

現在の機械の特性なのです。

 

目を養う・・・

腕を磨く・・・

知識を得る・・・

経験を積む・・・

 

全ての条件が、

人より優れている方がプロであり、

真剣にいつも勝負されています。

 

負けている方がほとんどのギャンブルで、

如何に勝つか・・・

如何に大きく稼ぐか・・・

もう少し見つめなおしてください。

 

今日は勝てそうな気がする!

たまには勝てるでしょ!

こんな感覚では、勝てません。

 

また、少ない金額で大きく勝つ!

これが、ギャンブルの醍醐味です。

一度、私の真似をして

やってみてください。

書いていることが分かると思います。