ユヴェントス、ジョヴィンコ獲得を発表 | ユベントスですが?

ユベントスですが?

ユーベのことをダラダラと・・・。


詳細はこちら


以前もチラッと書きましたが、いい選手だけど物足りない。

ヴチニッチでも大差ないじゃん。

どちらも求めるレベルに達していないけど、代用可能な選手がいる中で1100万ユーロの投資はわけが分かりません。

まぁ、そもそもの原因はパルマへ放出したことなんですけどね。

今のパフォーマンスでいいならフェラーラ時代にはすでに達していたと思います。

ただ当時の監督はジョビンコよりジエゴを優先していましたし、デル・ネーリはまるっきり構想外なのかパルマへレンタルを認め、昨シーズンはその流れで共同保有という形にさせられました。

そこへ来て今回の買い戻しですから、もうなにがなにやら・・・。

これでCFの獲得に使える予算は減りましたから、来たとしてもまた中途半端な選手くらいでしょう。

最優先で補強するべきポジションなのに、まさかボリエッロで妥協とかはしないよね?