一口サイズのキューブらすく、ル・キューブ。これは明らかにやばいです。

 

ラスクって美味しいけど、ポロポロこぼれやすくて食べにくいですよね。

 

でもこれなら一口サイズなので気軽にひょいひょいサクサクと食べられてしまいます。

 

食べ始めたらもう絶対止まりませんね。

 

甘くてティータイムにぴったりのシナモン味やメイプル味、

お酒のおつまみに最適なチーズ&ペッパー味やガーリック&ベーコン味。

 

味の種類も豊富で、お好みの一品を探す楽しみ方もできます。8個入りミックスセット がありがたいですね。

 

ギフトで送る場合はあじろ籠BOX セットが良い感じです。オシャレな黒い籠に入ったオシャレな食べ物。さながらオシャレモデルが着こなすオシャレ服の関係のようですね。言っている意味が分からなくなってきたのでこの辺にしたいと思います。

 

ちなみに使っている食パンは、食パン専門店高匠の食パンです。生のまま1斤食べてしまうほど美味しいと評判の食パンで作った一口ラスクは、もういくら食べても物足りないくらいやめられない止まらない美味しさですね。それにしてもシャレオツなお菓子です。