パクチーが大嫌いなので、この年でタイ料理デビュー。

色々と情報を仕入れて、オーダーの時にパクチー抜いてと頼むと抜いてくれると聞き(/*⌒-⌒)o レッツゴー。

かパクチーが大嫌いなので、この年でタイ料理デビュー。

 

色々と情報を仕入れて、オーダーの時にパクチー抜いてと頼むと抜いてくれると聞き(/*⌒-⌒)o レッツゴー。

 

花遊小路にあるお店でパッタイセットに380円プラスしてガパオをプラス。

 

パッタイは奄美、酸味で初めての味だったけれど美味しかったです。

 

ガパオも辛かったけれど(b・ω・)b”Good!!。

 

会計時にKITAYAMAと書いた名刺を発見。

(?_?)・・・店員さんに、もしかして北山にあるお店と同じですか?と聞くと同じでしたw。

北山のお店は20年ちょっと前から有るけど、パクチー恐怖症で足を踏み入れたことは無かった。。

 

店員さんは「オーナーも朴値0が嫌いなので、パクチー少なめです^^」。

 

このお店はタイ人シェフなので、本場に近い味なんでしょうd(≧∪≦●)ネッ!。

 

とにかく美味しいタイ料理でした。

 

 

さて、34年ほど前のbabyGの電池交換と水圧チェックが無事終わりました。

 

ほぼ形が変わらない時計は大丈夫なんですd(≧∪≦●)ネッ!。