新しいおもちゃを買ったけど、まさかの中身が発泡スチロールだったとは!。

 

破壊王の小判にとっては破壊は簡単。

 

つうか普通に中が発泡スチロールはダメだと思うんですが・・・。

 

ネコだったら簡単には仮死できるでしょ?。

 

今は黄色はかくして、緑は外の毛糸だけにしています。

 

そんな小判は涼しい顔で・・・

(≧m≦)ぷっ!

 

 

そういえば先日SEIKOに持って行った高校入学時に頂いた当時5万の腕時計。

約43~44年前。

SEIKOから連絡があり、電池を入れても動かず、部品交換しなければ鳴らないけれど、その部品がないので修理できませんと申し訳なさそうに電話ありました。

σ( ̄。 ̄) オイラは万が一でも動いてくれたらな~~って軽い気持ちなので、動かないのはちょびっと残念だけど、このまま保管します^^。