小判の母親の体型が猫らしく?w・・・なっても元気いっぱいで走り回っています。

5年かけて馴れてくれたので接写。

二重?。

 

黒っぽいキジトラも元気です。

キジトラは毎日来ないので、近くで見ることが出来ず痩せたのかどうかは分かりません。

 

 

そして用事で出かけた親戚から後祭の巡航の写真が送られてきました。

σ( ̄。 ̄) オイラの体調が良ければ見に行ってたのにな~。

 

さらに・・・近所の疎水には梅花藻。

 

さて、火曜日(25日)に再診行ってきました。

前日は治った思うくらいでしたが、夕方から4~5時間しんどくなり、再診の朝からチ~ン。

 

しんどくなると急激に眠くなるので、最高にしんどくなった11時前に10分ほど目をつぶってたら少し楽になって病院へ。

待合室で座ってる時もしんどくなったり少し楽になったりを繰り返しました。

 

でも10日の死ぬんじゃないかと思うくらいのしんどいのは無くなりました。

立ち上がるときのふらつきも無くなり、本当に少しずつ良くなってる感じ。

 

結局最新の結果、筋肉を緩める薬を服用して一ヶ月後に病院に行きます。